NEWS

2020.04.01

新型コロナウィルス感染症予防対策について 4.13更新

お客様へ

平素より弊店をご利用いただき有難うございます。

今般、国内外で新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
皆さまの早期回復と一日も早い感染の終息を心より祈念申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大の予防対策といたしまして、
弊店は、ゲストの皆さまの安全を第一に考え、そしてスタッフが安心して働けるよう、早期より店舗スタッフのマスクの着用、セットブースの消毒、空間除菌など講じてまいりました。

また当月からはゲストの皆さまがさらに安心してご利用いただけくために、少人数スタッフでの運営を行う他、下記の通りさらなる感染拡大防止策を講じてまいります。
ご予約もお取りいただき難い状況ですが、何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

■ 店内衛生の強化 ■

1) セットブース・シャンプーブースの定期的アルコール消毒

3) 換気扇による換気に留まらず、窓あけによる常時換気

4) 体温計の常備

5) ご予約枠の制限(同時間2組まで)

■ スタッフの体調管理 ■

1) 手洗い・うがい・咳エチケットの徹底

2) 自宅から出退勤における出退勤に関わらず外出時のマスク着用の励行実施

3) 出退勤時の検温の実施

4) 体温37.5度以上時は出勤停止
  (37.0度時は出勤自粛要請)

5) 勤務中のマスクの着用

6) 不要不急の外出を控える禁止

弊店に於きましては、お客様が安心してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となりお客様を迎え入れる体制を整えております。
施術時にマスク着用ご希望のゲスト様は担当者へご遠慮なくお申し出ください。

お客様のご健康をお祈りしつつ、当店のご利用を心からお待ちしております。

▼ 厚生労働省(新型コロナウィルスについて)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html










 
一覧へ戻る
PAGE TOP